Home > 日々のこと。 > 夏まっさかり!

夏まっさかり!

写真-2013.8.p.jpg写真-2013.8.jpg写真-hanabi.jpg
夏ですねー。毎日暑いですが去年ほど暑くないような気がしています。
去年のアトリエではもっと汗ばんで仕事をしていたような気がしますから。
先日はOKEBAに帽子を納品してきました。夏は暑いものなので気分をあげて楽しい色合いの帽子を。モノクロポストカードはkalokalohouseにも納品しましたのでこちらもよろしくお願いいたします。
夏のやりたい事をひとつ、またひとつ、しています。夏は短いのでやりたい事は全部やる!
アトリエを閉めてから猛ダッシュで茅ヶ崎の花火大会へ。最後クライマックスに間に合いました。花火って体に響いてくる音が良いですね。今年の茅ヶ崎の花火、なんだか豪華に見えました。本当に豪華だったのか、自分のテンション高かったのか。花火はやっぱり夏に見るのが好きです。まだいろんな場所で花火大会は続きます。また見られるといいな。
パハロは8月も通常営業しています。
いつも通りのんびりオープンしていますので是非遊びにいらしてくださいね。

Home > 日々のこと。 > 夏まっさかり!

Search
Feeds

Return to page top