Home > 日々のこと。 > 夏を楽しむ

夏を楽しむ

毎日暑い日が続きます。海開きもしたことだし、さっそく海の家にも行ってビールを飲んで、夏の始まりを満喫しているところです。
海の家0.jpg朝顔 のコピー .jpg
先日は「何色が咲くかわからないよ」って朝顔の苗を頂いたのでアトリエで育てています。
そしたらきれいな色の朝顔が咲いて、また夏の楽しみが増えました。
夏の日よけ帽子も制作しています。夏だから思いっきり明るくて陽気なものを。
先日は友人のお家に急に遊びに行く事になって、ワインを飲みながら話をしていたら楽しくなって、帰るのが嫌になって泊まってしまいました。
暑い暑い。と言っているばかりではなくて「夏だから」という一言で自由で楽しい時間をたくさん過ごしたいと思います。
気がつけば来週はパハロも一周年。去年の今頃はそんな事も言ってられないくらい焦っていたと思うから、やっぱり夏を思いっきり満喫しようと思います!
引き続きmanimaniのメキシコフェアもよろしくお願いいたします。

Home > 日々のこと。 > 夏を楽しむ

Search
Feeds

Return to page top