Home > お知らせ。 > cafe manimani

cafe manimani

葉山cafe manimaniのMEXICOFAIRが始まりました。
21日(日)までです。月、火、水お休みです。
manimaniの明るいイメージと、メキシコをイメージした陽気な帽子を作りました。
是非足をお運びくださいね。

mexico0.jpgmexico00.jpg
mexico000.JPGmexico01.jpg
14年間愛されてきたmanimaniの閉店はとてもさみしい。そのファイナルイベントに参加させて頂ける事、本当に光栄に思います。
私がまだ帽子を作り始めたばかりの頃、manimaniで帽子を置かせてもらえる事になって心から嬉しかったのをいまでも覚えています。
初めての個展をAtelier kikaで開催中に、たまたま納品にいらしたお姉さんのつちやまりさんとmanimaniの話をしていて「あなたがお姉さんなんですか!」と驚いて、そこからご縁はつながりました。manimaniには帽子を置く前からお客さんで通っていて、愛車のモペットでのんびりとドライブしてぼけーっと鳥居を見ながらご飯を食べるのが楽しみでした。
それぞれが自由にのんびりと時間を過ごせるのは、店主の由美ちゃんとお母様のわこさんの暖かい空気がお店を作っていたからでしょう。なんだか行くと安心感がある。いつも変わらない美味しいごはん。
いつもそこに行けば笑顔に出会える、そんな場所がなくなるのはさみしいですがきっと新しい事が待っていますね。
あともうすこし。manimaniでこの空気に触れてみてくださいね。

Home > お知らせ。 > cafe manimani

Search
Feeds

Return to page top