Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏のはじまりには

夏のはじまりには

Atelier kikaの展示にいらしてくださった皆様ありがとうございました。
帽子と一緒に夏をにぎやかに華やかに迎えてくださると嬉しいです。
自分のアトリエとギャラリーが近いので、搬入搬出がとてもスムーズ。搬出はkikaのデザート担当patisserieRの玲子さんが駆けつけてくださって、徒歩でテクテク手持ち搬出。
アトリエ1Fラポルタのテラスでジェラート、私は生ビールをグイっとやってまた次へ向かって頑張るのです!
タイミング合わず展示にこられなかった方は是非パハロの方へ遊びにいらしてくださいね。
cl.jpg現在展示中のCANVAS&CLOTHの展示受注会では常設以外の写真を展示しています。リネンのアイテムや小物、古書などいろいろと楽しめる展示ですので是非足をお運びください。
7月7日(日)まで会期中無休13:00〜19:00 最終日は18:00まで


象の音楽.jpg
nokkaで行われる「象の音楽」朗読と音楽ライブにはゲスト出演させて頂きます。
残席わずかとなって参りました。
素敵な夜を皆さんと過ごせることを楽しみにしております。
ご予約はnokkaまでお願いいたします。

そして葉山manimaniでは7月11日(木)〜21日(日)までmexico展を開催します。
既にご存知の方も多いとは思いますがこの展示を最後にmanimaniは閉店してしまうのです。この最後の展示にメキシコとmanimaniをイメージした楽しく明るい帽子を制作しています。個人的にとても思い入れのある場所なのでとてもさみしいですが、この展示に声をかけて頂いたのはとてもありがたく、嬉しくおもいます。

7月が始まって夏が本格的にやってきた感じがします。
今年はどんな夏になるだろう。
楽しい夏のスタート、一緒に迎えましょうね!

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏のはじまりには

Search
Feeds

Return to page top