Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 始まりました!

始まりました!

DSC_0317.jpg
鎌倉Atelier kikaでの個展が始まりました。
毎年のこのシーズン、雨も多いのですが鎌倉ではあじさいの時期。
しっとりと夏を待つのもいいですね。
DSC_0314.jpgDSC_0323.jpgDSC_0303.jpg
今回の展示ではAtelier kikaのお隣のglass studio ogoさんが「ガラスの動物アクセサリー展」をしていて、少しコラ帽させていただいております。手仕事の細かさや動物の愛らしさが見れば見るほど素敵。真ん中の写真はハチくん。お花に引き寄せられています。こんな風に帽子につけるとすごく可愛いです。是非お隣も合わせてご覧になってくださいね。
私の在廊日は水曜日と最終日の30日(日)。是非いろいろとかぶってみてくださいね!楽しい夏を過ごしましょうね。

*パハロは30日(日)お休みです。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 始まりました!

Search
Feeds

Return to page top