Home > 日々のこと。 > jamjamjam music festival!

jamjamjam music festival!

jamjam.jpgjamjama2.jpg
jamjamjamにいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
天気は晴天。10月だというのに夏の暑さで、きっと永井さん盛り上げ過ぎてヒートアップしてくれたんだねー!
写真は遊びに来てくれたhikiちゃんが撮ってくれました。いろいろ写真を撮りたかったのですが、全く余裕がありませんでした。
写真を撮ってくれた菜文さん美穂子さんのブログで当日の楽しい雰囲気をご覧いただけます。

私は帽子の他に、いつも使っている手作りのボタンや、海外のパーツ等を販売しました。
アトリエでもやってみたかった、その場でいろいろなパーツを選んでもらい、その人の雰囲気に合わせてのネックレス製作。今回はお試しとイベントと言う事で特別価格で製作したのですが思った以上に皆さまに楽しんで頂けたようで、本当に私も嬉しかったです。
しかしネックレス製作に集中したあまり、もっとのんびりするはずが結構焦ってしまいました。

音楽をバックにライブペインティングやステージのパフォーマンスが素晴らしかった。芝生の階段からのんびりとお客さんが眺めているさまは幸せな時間だったなー。sahan.jpg
sahan丼を食べたり、ビールを飲んだりしながら私はライブをバックに真剣にネックレスを作っていました。でも作った先からみんながそれを身につけてステージや、観客としてそこにいてくれた事がとても嬉しかったです。
帽子屋、写真家こだわっていません。私は好きな事をやって自分の言葉を使ってこうして生きて行くのです。
これは永井さんにも教わった事。

Home > 日々のこと。 > jamjamjam music festival!

Search
Feeds

Return to page top