Home > お知らせ。 > 女子力UP☆

女子力UP☆

oz plus.jpg現在発売中の雑誌OZ plusに私の帽子の事や、いろいろな大切にして来た事を紹介して頂いています。
本のテーマが「女子力を育てるひとり時間」。その中の特集「好きを深めると、ココロも育って、仕事にも良い影響が!」のコーナーに載せて頂いたのは嬉しい限り。
女子力が育っているかどうかは定かではありませんが、好きを深めた事によってたくさんの幸せが育って来たのは確実です。
特に人とのつながりが大切で、人とのつながりが今の私を育んでくれたと思っています。
これからはもっとその人たちと一緒に何かを作りたいですし、たくさんの人と手をつないでゆきたいと思っています。帽子をかぶってくれる人、写真を応援してくれる人、それを良いね!と紹介してくれる人、誰でもみんな。

そしてね、女子力はもちろんあげて行きますよー!なーんて、帽子と天パーの私は美容院に1年ぶり位に行ってどうしたもんかと思いますが、でもかわいいものや、素敵な物を心底愛しています。あ、食べる事も...。
こんな私ですが、これからもよろしくです!

Home > お知らせ。 > 女子力UP☆

Search
Feeds

Return to page top