Home > 日々のこと。 > デトックス

デトックス

色.jpg写真-79.jpg
久しぶりに風邪をひきました。でもたいした事は無く、微熱が通り過ぎてゆきました。
鼻水はエンドレスで、一瞬花粉症かと思ったんですが、軽い風邪だったようです。
鼻の皮がむけてカピカピですが元気は取り戻せました。
ちょっとプライベートで乗り越えなければならない事があり、心に隙が出来たんだと思います。でももう大丈夫!嫌な事は旧正月でパッと手放します!
好きな人と、真剣に丁寧に仕事をする事でキラキラと輝く物が産まれるのです。本当に信頼関係ってつくずく大事。そういうつながりが私を作っています。
繋がってくれるみなさん、本当にありがとう!

体って言うのは本当に素晴らしい。個展前、どんなに徹夜をしても元気は溢れてきます。
でも骨休めの旅が終わったとたん、体は休息に入ったのでした。個展前ならあり得ないですから体はタイミングを見計らっていてくれたのです。そして本当のリラックスって何もしない事でした。でもすぐに飽きてしまって手を動かしたくなるのは性分ですね。

そして以前から見てもらいたかったbunnyちゃんに今年の色を教えてもらってきました。
このタイミングで予約をしていたのはやっぱり、今年の為のデトックスだったのかも。
節分から私の新しい年が始まる模様なので。

そして私の今年の色は「黄緑」。周期がひとまわりしたあとの、発芽の年になるらしいです。ここ最近は手放す事も多かったので、とても納得してしまいました。
腐葉土をじっくりと肥やして、畑を耕したら、芽をだして育つのをじっくりと見守るのみです。あたたかい風が吹いて来ている感じがします。

Home > 日々のこと。 > デトックス

Search
Feeds

Return to page top