Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > わが美しき故郷よ

わが美しき故郷よ

畠山美由紀さんの「わが美しき故郷よ」のツアーファイナルに行って参りました。
ずっと昔から大好きだったport of notes、そしてソロデビューしてから10年の畠山さんもとても素敵でした。
写真-81.jpg友だちと昼間に待ち合わせて、ライブまでの時間を贅沢に過ごしました。
横浜でお昼を食べて、代官山に遊びに行って「蔦屋」で2時間くらいのんびりしたのかな。でも結局CDを買ったのは昔からあるボンジュールレコードでした。
近くのケーキ屋さんの一角でおいしいケーキとコーヒーを頂いて、路地裏を通って途中、寄り道をしてこれからライブを聴くなんて本当に贅沢だなーってしみじみ思いました。やっぱり私たちは、好きな事をする為に生きている。のんびり自由にね。
好きな人の声が体に入って、また新しく繋がってゆく。
ライブもさることながら、この一日をそれぞれに味わえる仲間がいて嬉しい。
一日、東京にいても元気!って珍しい。声と響きから力を貰ったんだな。もちろん友だちと楽しめたのがいちばん大きかったみたい。

Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > わが美しき故郷よ

Search
Feeds

Return to page top