Home > 食いしん坊。 > ゆみちんのご飯

ゆみちんのご飯

写真-56.jpg
ご飯関係が続きます。
私のブログはひとり食べログっていうのはご承知の通りです。食いしん坊万歳!
でも、やっぱり食べる事は生きる事で、そして生きる事を怠ったら何も作る事は出来ません。本当にそう思います。

先日、同じ心持ちの友だちと本鵠沼にある和nicoさんへ行きました。
ご飯はやっぱり気持ちを温めてくれる。体も暖めてくれる。
悲しい事があっても、せつないことがあっても、苦しい事があっても、日々のご飯が助けてくれるんだ。

そして日々の出来事をお互いに報告出来るこんな場所がある事、幸せだなって心豊かに思います。ありがとうね。

Home > 食いしん坊。 > ゆみちんのご飯

Search
Feeds

Return to page top