Home > お知らせ。 > 冬の帽子展

冬の帽子展

さてさて寒くなって来ましたね。

来週から始まる個展のために、毎日編み編みしています。
寒くなってきたので毛糸の帽子日和になって良かったです。「誰の元へ旅立つかしら?」と想像しながら編んでいると時間を忘れてしまいます。ふと気がつくと朝という事が多い今日この頃。でも、やらなきゃいけないという感覚ではなくて、集中していたらその時間になっていたとう感じ。
モコモコ♪キラキラ☆フワフワな毛糸の帽子がたくさん並びます。

[確認用]sweet_文面.jpg黒田真琴 帽子展

Sweet
2011 11/16(wed)~11/27(sun)
12:30pm~17:30pm

鎌倉Atelier Kika +Cafe GRASS
tel. 0467-24-7025

鎌倉駅より京浜急行バス「鎌倉宮(大塔宮)」行き終点下車、大塔宮前。


DMを送付いたしましたが、届いていない方や送って欲しいという方がいらっしゃいましたらこちらまで、郵便番号、住所、氏名をお書き添えの上メールをくださいね。

寒くなって来ましたが、またみなさんにお会い出来る事を楽しみに編み編みしています。
それまでお元気で!

Home > お知らせ。 > 冬の帽子展

Search
Feeds

Return to page top