Home > 旅日記。 > 心を写す鏡

心を写す鏡


今日と明日限定(29日.30日)の色のコラボイベント「joy」が始まりました。
お天気にも恵まれて、気分も高まります♪
須藤ほつみさんがコーディネートしてくださいました。
今日の一日はこんな感じ。

オーラソーマとは選ぶ色のボトルによって、今現在の気持ちの状態や、置かれている状況を客観的に伝えてくれるカラーセラピーに近いものかも知れません。
竹ノ下さんのHPはこちら

そのボトルは「心を写す鏡」。なかなか自分では気がつかなかった、心の奥からのメッセージを受け取ることが出来ます。

今回はその色を帽子として身につける事で、日々その事を意識して、一歩前進するチカラとなって貰えると良いな!と言う企画です。

ご覧になるだけでも、色の楽しさを感じて頂けると思いますので、お近くにお越しのさいは遊びにいらしてくださいね!

10:00am〜18:30pm
代官山space K です。

Home > 旅日記。 > 心を写す鏡

Search
Feeds

Return to page top