Home > お知らせ。 > 日々脱皮。

日々脱皮。

10月も終わりですね。
でも新しい事を積み重ねていると、一日一日は新鮮です。

私は今まで写真を撮ったり、帽子を作ったりして来ましたが、最近はコラボって言うのが楽しいです。ひとりでやって来てギャラリーやお店の方に協力して頂いて今ここにいる私ですが、やはり本当のひとりでは何も形にはならなかったと思います。
私を育ててくれた、全ての人にいつもありがとうを言いたいです。
出会いは可能性を広げてゆくこと。そしてその事でいろいろな方向性を見いだして行きたいし、キラキラを増幅させたいです。

そして10月29(土).30(日)、2日間限定の色のコラボイベントが始まります。
場所は代官山spaceKです。
まだ予約は承っていますので、気になる方はコーディネーターの須藤ほつみさんまでご連絡お待ちいたしております。
ご予約制ですが、サンプルの帽子は販売もいたしております。ご覧になるだけでもウェルカムですよ。お気軽にお越し下さいね。

今回は一人一人のお客様とじっくりと向かい合って、似合う帽子を探して行くのが楽しみです。それぞれの今とこれからが楽しくなる帽子を作りたいと思っています。

新しい事、新しい自分。常に脱皮していきましょう!

Home > お知らせ。 > 日々脱皮。

Search
Feeds

Return to page top