Home > お知らせ。 > 秋の風に吹かれて。

秋の風に吹かれて。

さてさて、やっと秋の風が吹き始めて制作意欲が湧いて来たっ!今日この頃。
私は夏が大好きなのでこの秋の始まりが1年でいちばんせつない...。
写真-38.jpg写真-7.jpg
しかし毛糸モコモコのシーズンに夏の湿気は嫌気がさします。モヘアがからみつく!
製作が滞っていたところ、この涼しさで製作がかなりはかどっています。
やっぱり私はイメージで製作するタイプです。
寒さの中でも楽しくなる帽子を制作中です。

先日は茅ケ崎OKEBAに納品。その後、友人と毎年来ていたMOKICHIのオクトーバーフェストへ。まだOKEBAが無かった頃から来ていたので、納品しながらこのイベントに参加するのがかなり不思議でありがたくもあります。
ビール飲み放題でかなり危険なイベントですが大満足でした。
さあ、これからの編み編みエンジンふかしたぞ!

Home > お知らせ。 > 秋の風に吹かれて。

Search
Feeds

Return to page top