Home > お知らせ。 > はじまりはじまり〜♪

はじまりはじまり〜♪

hopeful0.jpg
地元茅ヶ崎kalokalo house での展示が6日から始まりです!
ノンストップ編み編みでこの日を迎えるのは毎回本当に嬉しい。
地震の後から何となく落ち着かない日々を過ごして、数日間は集中力に欠けたけれど、やっぱり手を動かしているとアルファー波が出るのか落ち着く。でも直前はアドレナリンだかドーパミンだか知らないけどおかしなテンションになる。

いつもそうだけど、今年はさらに気持ちが明るい方へと向かいたがるので、見ても楽しいデザインのものが多いです。かぶる人も、見る人も、楽しい帽子になりました。
夏を待ってる感じかな。
旅の写真とともにお楽しみください。

ちょうどkalokaloの入り口のモッコウバラも満開で、すがすがしい気分です。
以前に個展をしたときも満開で、展示を盛り上げてくれてくれているようで大好きです。
なごやかに希望の夏を迎えましょうねー♪

私は毎日在廊予定です。
時間は未定ですが、だいたい午後1時位から終わりの夕方6時までいると思います。
お会い出来ると嬉しいです♪
お散歩がてらいらしてくださいね。

5月6日(金)〜5月17日(火)
10:00am~18:00pm

定休日は水曜日と木曜日なので気をつけてくださいね。
kalokalohouse

Home > お知らせ。 > はじまりはじまり〜♪

Search
Feeds

Return to page top