Home > お知らせ。 > 湘南スタイルフェア

湘南スタイルフェア

伊勢丹相模原店で「湘南スタイルフェア」が始まります。
湘南方面ではおなじみの季刊誌「湘南スタイル」で取り上げられている作家やお店が集まったイベントです。一年に一度のイベントですが今年も参加させて頂き、ありがたく思います。rose.jpg私の手は、常に気分で動きます。
いつもかぶると楽しくなる帽子を作りたいと思っていますが、最近ではより一層そのことを意識しています。みんなが、はずむ気分でお出かけしたら、きっと明るさは伝染しますから。

この展示の為に昨日FM横浜を聴きながら焦って梱包していたら、ラジオから永井さんの声!たまたま以前収録された対談が流れていたのです。永井さんありがとうね!いつもとおんなじように遠くからメッセージを受けとっています。


「湘南スタイルフェア」
2011/4/20(水)〜4/25(月)

伊勢丹相模原店です♪

Home > お知らせ。 > 湘南スタイルフェア

Search
Feeds

Return to page top