Home > お知らせ。 > Sparkle

Sparkle

img002.jpg
鎌倉Atelier KIKAのDMを送っています。
DM送付されていない方、またはご希望の方はこちらまで、郵便番号、住所、氏名を明記の上お知らせくださいませ。


最近帽子にボタンをつけながら「おーいハニ丸、ハニ丸、ハニ丸王子〜♪」という唄が頭から離れません。知っている世代も層もマニアックに限られてくると思いますが、埴輪がテーマのアニメだったように思います。
粘土をこねてボタンを作っていた事が、古代の人が埴輪を作ると潜在意識の中で想像したのでしょうか?本当に鼻歌って謎です。
最近頭がおかしくなっているのか、脳の中の小さい人が唄っているみたいです。


アトリエキカの展示の予定です。今年のテーマは輝きやきらめき。
日々の生活がキラキラと楽しく輝くように!という願いを込めています。
実際に手作りしたボタンはゴールドモチーフのものが多いです。そしてやはりいろいろな国で集めて来たパーツはキラキラと光を集めます。

是非いろいろとかぶってみてくださいね!お持ちしております。

Sparkle

2010 11/17(wed)~11/28(sun)
12:30pm~17:30pm
会期中無休

モロッコ、イタリア、ベルギー、バスク、日本
いろいろな国のかけらが集まった暖かい帽子たち。
キラキラときらめく気分で冬を迎えましょう。

Atelier KIKA_+Cafe GRASS
鎌倉駅より京急バス「鎌倉宮(大塔宮)行き」終点下車、大塔宮前
0467−24−7025


Home > お知らせ。 > Sparkle

Search
Feeds

Return to page top