Home > 日々のこと。 > R2D2プロジェクト

R2D2プロジェクト

R2D2_1.jpgR2D20.jpg
半年以上の時間を要してしまった「R2D2プロジェクト」。
スターウォーズに出てくるこの子を帽子にすると言う計画です。
manimaniの展示で以前ご一緒したウチダさんのご依頼でやっと実現いたしました!
R2D2.jpg
普段は注文は受けない私ですが、なんだか楽しそうなので受ける事にしました。
Uさんご夫妻はいつもオシャレでセンスが良くて、楽しそうで仲良し。
素敵だなーといつも思っていました。そんな方からの注文はやっぱり嬉しくもあり、自分でも勉強になりました。新しい事に取り組んでいくのは大事!
R2D21.jpgR2D22.jpg
しかし途中、R2D2の突起部分に苦戦して、「やっぱりやるんじゃなかった...」、と何度もへこたれましたが、出来上がってかぶってもらった時の喜びといったら感動ものでした。Uさんご夫妻とmanimaniでランチがてらお渡ししたのですが、ご飯食べながら、初めからかぶって来たかのように自然に馴染んでいてこれまた嬉しい!これが似合う人ってあんまり居ませんから。
R2D2.jpg
そして見本にとお借りしていたR2D2くんは我が家の養子にと譲り受けました。
あまりにもじっくりと見過ぎて愛着がわき、返すのを寂しく思っていたので嬉しい。
大切に育てます!人から喜んでもらえる仕事というのはやっぱり自分の大きな喜びでもあります。

Home > 日々のこと。 > R2D2プロジェクト

Search
Feeds

Return to page top