Home > お知らせ。 > 冬のはじまりに

冬のはじまりに

はじまり.jpg
さあ、今日からAtelier Kikaでの展示が始まります。
毎年毎年来てくれるお客様、それから今年初めていらしてくれるお客様にも、寒い冬に備えて楽しくて暖かい気分になっていただけたらなー!といつも思っています。
冬は寒くて嫌だけど、やっぱりお出かけは楽しい気分でしたいものですから。
「エイヤッ!」と帽子をかぶって外に出ましょう!
ボサボサ頭でもかぶってしまえば暖かく、楽しい気分になれますから。

帽子を編みながら、いろいろな事を想像します。秋の落ち葉その中を歩く事、冬の寒さ帽子に雪が降り積もるところ、友だちと並んでいろんな色の帽子がはずむ様子。
普通の生活の中に、ちょっと楽しいきらめきがあると良いな、って思っています。

そして搬入前、その全部の作業の最後、この鳥さんを結びます。
今年初めてお目見えするこの子はinu it furnitureのまみさんがデザインして作ってくれたもの。このまるいフォルムがほっこりとして来ます。

この子に託している事は、いつも自由な気分でその時の気持ちに素直に飛んで行けるようにという希望を込めています。

帽子のタグに付けていたら、なんだか帽子がこの子の巣のように見えます。

皆さんのもとに、この暖かい気持ちが届きますように!

Sparkle

2010 11/17(wed)~11/28(sun)
12:30pm~5:30pm
会期中無休

Atelier Kika
tel 0467-24-7025

鎌倉駅より京急バス「鎌倉宮(大塔宮)行き」終点下車、鎌倉宮前です

Home > お知らせ。 > 冬のはじまりに

Search
Feeds

Return to page top