Home > お知らせ。 > 秋冬のお帽子

秋冬のお帽子

今年は制作がゆっくりで、なかなか帽子を納品出来ませんでしたが、やっと秋冬の帽子を納品する事が出来ました。遅くなりまして申し訳ございませんでした。
秋帽.jpg秋帽2.jpg
秋帽3.jpg
今年も新しい形が産まれています。でもこれはかぶってみて初めてその形の面白さが分かります。是非ともお店に行かれた際にはどんどんかぶってみてくださいね。
そしていろいろな角度でかぶって見るのも面白いです。ボタンも今年は手作りしたのでちらほらお目見えしています。
秋帽5.jpgmanimaniの帽子に付けたのはつちやまりさん作のお花のボタン。勝手にコラボです。manimaniに行ったらかぶってみてくださいね!
わたしのへんてこゆがみ風ボタンとはあたりまえだけど完成度が違います。
髪型に合わせて表情ががらっと変わるのが今年の帽子の特徴です。
今年は比較的浅めのものが作りたかったので、男子にもオッケー。

お取り扱いは

葉山  cafe manimani
鎌倉  Atelier KIKA
茅ヶ崎 kalokalo house
茅ヶ崎 cross road
日本橋 DALIA
那須  二期倶楽部東館shop

頭ポカポカ暖かい冬を過ごしましょう! 

Home > お知らせ。 > 秋冬のお帽子

Search
Feeds

Return to page top