Home > 日々のこと。 > 旅サラダ

旅サラダ

dahlia2tendohsan.jpg昨日は朝のテレビ番組、「旅サラダ」にちょこっと出演しました。
と言ってもこちらはゲストの天童よしみさんが鎌倉や江ノ島を散策すると言う感じでAtelier Kikaにお立ち寄りくださったのです。
ちょうど先月の個展の最中で、いろいろな帽子をかぶっていただいて、なんかこちらも楽しい気分になりました。
個展の時はどのお客様も帽子全かぶりで、いつも帽子とお客様の相性を見るのが楽しみです。
お客さん同士がああだこうだ言い合う姿も微笑ましくて、作って来た甲斐があったと、泣けてきます。
天童さんもいろいろと試してくださり、結局大きなダリアの付いた帽子を選ばれました。
私も初めからこれがいちばん似合うと思っていました。
個展の最中は事故にあって、一部のお客様にしか会えなかったのが残念です。

しかしキカの麻里子さんと自分がテレビに映っているのがかなり不思議でした。
いつもの光景がテレビから出てくるってなんか楽しかった。
しかし首コルセットを急遽はずしていたら動きがぎこち無かったような気がします(緊張も相まって...)。

おかげさまで昨日はたくさんの方からお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。
ゆっくりですが返信させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。
皆さまに感謝です。

Home > 日々のこと。 > 旅サラダ

Search
Feeds

Return to page top