Home > お知らせ。 > 空気と空間。

空気と空間。

grass,maroc.jpg
昨日からCANVAS&CLOTHのAtelierでの展示が始まりました。
木下さんの作る洋服は丁寧でかっこいい。
私も作る人だからこの苦労は良くわかる。
でもその苦労を感じさせない美しさって言うのは、ダイレクトに伝わってくる。

今回初めてのAtelierでの展示会に声をかけていただいたのは、光栄です。
作り手というのは自分の空間をとても大事にするので、本当に誇らしく思っています。


今回は写真の「展示」というよりは、空間で「呼吸する」ことを意識して展示しています。自分の部屋にあるときにさりげなく存在する感じ。
ふとしたときに土の香りがして来るような空間にしたかったのです。
一瞬遠くに想いを馳せる、誰にでもそんな時があるはずです。

私は今回の展示会、毎日居る予定で居ます。
写真についてわからないこと、聞きたい事などありましたらお気軽にお声をおかけくださいね。
お待ちしております。


Home > お知らせ。 > 空気と空間。

Search
Feeds

Return to page top