Home > 日々のこと。 > けむたん

けむたん

けむたん.jpgけむたん2.jpg
私の携帯についていた「けむたん」は、Atelier Kikaの麻里子さんからお誕生日に頂いたもので、愛すべき相棒。
tama さんが作っています。
AtelierKikaには兄弟姉妹が居ますよ。

ところが事故したときの衝撃で携帯が壊れて入院中なので、けむたんは行き場を無くしてしまいました。事故のせいか薄汚れ気味。
私の着ていた洋服も切れてボタンは無くなった。
mattaのショールは機械油まみれ。今は手に入らない色なのに。
履いていた靴はストラップが切断されていた。大事にしてたものだったのに...。
正直あとからこれを見てゾッとした。
もしかしたら自分の足が切れていたかもしれないし。
事故ってあとからあとから恐怖が襲って来るんだな。

けむたんには罪は無いね。きれいきれいにしてあげました。
夏の日差しに気持ち良さそうなけむたんです。
兄弟けむたんは母の携帯で揺れています。

私の大事なノキアの携帯。マイナーなのが好きなのです。だからなかなか治らない。

Home > 日々のこと。 > けむたん

Search
Feeds

Return to page top