Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 引き続き。

引き続き。

鎌倉Atelier Kika の展示に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで帽子は皆さまのもとへ旅立ってゆきました。
これからは私のもとを離れて、皆さまの生活とともに居てくれる事をとても嬉しくありがたく思います。
毎年「今年のひとつ」を選んでくださるお客様、それから「今年帽子デビュー!」してくださったお客さま。
帽子が旅立つって言うのはとても小さいのだけど「私の手仕事と旅のかけら」がそこにあって、また新たな生活に寄り添って呼吸をしてくれている感じがして、本当に暖かい気持ちになるのです。

今回は事故にあった事もあって、皆さまにはお会い出来なかったり、それから暑苦しく首コルセット姿だったりしてお恥ずかしい限りでした。
今現在も通院やバイクの修理の件で気持ちも消耗します。
時間を返して欲しいと思います。帽子のアイデアが浮かぶのに体が応えてくれない。
結婚式撮影させていただいたアルバム制作したいのに下を向くと気持ち悪い...。
CANVAS&CLOTHさんとの展示も控えているというのに。
でも誰も私の代わりはいない...。だからやる!前を向く!
健康な体と、貴重な時間。やっぱり普通に生活出来る事って素晴らしいです。
起こってしまった事は仕方ない。受け入れて前に進むしかありません。

お見舞いのメールをたくさん頂いております。
ご心配おかけしておりますが、本当に食欲もありますので(やっぱり命の源!)ご安心を。心の底からありがとうございます。

いままで皆さまがこうして帽子をかぶってくださる事を励みに制作して参りましたが、これからは私も首を完治しないとどうにもこうにも困ります。
引き続きゆっくり治します。
それからお取り扱い店には少しずつですが納品いたしますので、よろしくお願いいたします。


引き続き写真の方では鎌倉Gallery YOKOでの展示をお楽しみくださいませ。
グループ展でありがたかったのは搬入のとき皆が私の事を気遣って荷物の運搬や、レイアウト、お店番、全てを助けてくれた事。首が動かないので釘一本打てないのが情けない。
いつもは力持ちなのにな...。
本当にひとりでなくて良かった、といろいろな事に感謝する日々です。いろいろな事には意味があると言いますが、友だちもお客様も含めていつもひとりじゃないって心の底から感謝する毎日です。

私は体調と相談しながら8日(木)、9日(金)在廊予定です。
是非にお立ち寄りくださいね。お会い出来ましたら嬉しいです。


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 引き続き。

Search
Feeds

Return to page top