Home > 日々のこと。 > 花が咲く

花が咲く


頸椎のねんざで皆さんには心配おかけしてたくさん連絡頂きましたが、歩く事も出来ますし、食欲も相変わらずありますので大丈夫です。
「首はとても大事な所だけど、ゆっくり向き合って治して行けば大丈夫だよ」ってロルフィングの美穂子ちゃんに言われて安心しました。体のエキスパートが私の周りにはたくさん居るので心強いです。
怪我のことをブログに載せるのもどうかと思ったのですが日々の正直な事を書いていますし、キカにせっかく来てくれたのに居ない?って言うのは申し訳なくて。

みなさまありがとうございます!体はゆっくり治して行きますね。
改めて、ひとりじゃないって思います。
blooming01.jpgblooming02.jpgblooming03.jpgblooming04.jpg

キカの展示は7月4日、日曜日までです。
私も無理しない程度に顔を出せたらと思います。
今年のテーマは「Bloom」花が開く、とか庭に花がいっぱいの様子とか。
かぶってくれる人にも花開く気分になってもらえたらと思います。
本物の花はどーれだ?

blooming.jpgblooming1.jpgblooming2.jpgblooming3.jpgblooming5.jpgblooming6.jpg

Home > 日々のこと。 > 花が咲く

Search
Feeds

Return to page top