Home > 日々のこと。 > ああ友だちよ!

ああ友だちよ!


peru2.jpg
今日久しぶりにばったり会った知人に「疲れてる〜?」って言われてしまった。
しかもこれが最近、会う人会う人に言われてしまう。
疲れが顔に出てるって...。つらい。
なんか顔がいつもと違うんだって。いかんいかん!
それで、「そうなの疲れてる〜」って認めて最近友だちには甘えさせてもらう事にした。

おいしいご飯食べて、そばにいてくれる人がいて、さらには一緒に仕事をしてくれてる人が周りにはたくさんいて、私は泣きたくなるほどありがたい。

写真を見てくれる人、このブログを読んでくれている人。帽子をかぶってくれる人。
みんなが私を作っています。
改めて、感謝の日々です。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。


Home > 日々のこと。 > ああ友だちよ!

Search
Feeds

Return to page top