Home > 日々のこと。 > オトナの時間

オトナの時間

昨日はいとこの友だち(waveFLATS orchestra)が横浜でライブをするというので、突然の誘いながらも気分転換にお出かけ。編み編みの合間に良い時間をすごしました。


赤レンガのmotion blue っていう素敵なオトナ空間へ。
ライブはbrazilian Jazz で本当にかっこいい。
歌が素敵に唄えたり、楽器を上手操れたり、メンズはかっこよさが数段アップしますね。
うらやましいなー。
すっかりみとれてしまいました。

それぞれにそれぞれの表現をしているのを見ていたら、思いがけず元気になりました。
私は楽器は出来ないけれど、編みと撮りは近いかも。即興っていうかんじです。
形は違えども、やっぱりそれぞれの役割ってあるんだよなー。

うちのいとこは弟みたいに仲良くしているんだけど、熊本から上京して来て頑張っている様子。小さい頃から「マコねーちゃん」と呼ばれて、ひとりっ子の私は違った意味で感慨深い日。ずっと年下なのに、教えてもらう事があるのは嬉しかったな。
東京でこんな素敵な人と友だちになって、こんな空間に、引きこもりがちな私を連れ出してくれて...。ホント、ひな鳥を見送る親のような気分で素敵な時間を過ごしました。

さあ、頑張ろう!

Home > 日々のこと。 > オトナの時間

Search
Feeds

Return to page top