Home > 日々のこと。 > パーティー

パーティー

こがくん0.jpg
先日はアーティストの古賀君と加奈子さんの結婚パーティーに出かけた。海の見える素敵な場所。
二人ともとてもかわいくて素敵。
会場ではところどころで古賀君の作品を見ることが出来ました。
こがくん00.jpgこがくん000.jpg
さりげなくて控えめで、でもとてつもなく凄いことをしている古賀君そのものの作品。
海外での展示などもしているすごい人です。


古賀君とは茅ヶ崎住民ご近所さんなので時々すれ違う。
東海道線で古賀君は東京へ。私は鎌倉へ。って言うときに同じ車両に乗り合わせてほんの、10分か15分程度話をするんだけど、いつもすがすがしい気持ちになる。
彼の純粋な姿勢が伝染するのでしょうか。

お互いの今取り組んでいることの話。
これからやりたいことの話。
これから向かう目的地についての話。
短い時間ながらお互いの近況をダイジェスト版でパパッと話をする。

ぜんぜん深い話をしている訳ではないんだけど、「じゃあまたね!」って別れたあとに、「よーし、私も頑張るぞ!」って目的地に向かいながら上を向きたくなるのです。

ありがとう!お幸せに!


Home > 日々のこと。 > パーティー

Search
Feeds

Return to page top