Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 花を愛でる

花を愛でる

ポピ−2.jpg
ポピー.jpg
来週から始まる鎌倉アトリエキカの展示では、花を愛する人の為の展示。

花は芽吹いて、いつも私たちを和やかな気分にしてくれます。
枯れてしまう時は少し切ない気分ですが、いつのまにか種を残して力強く芽吹く様には圧倒されてしまいます。

毎年の景色なのに、このサイクルの中に私たちも生きていると思うと頼もしい気分になって、自然のままでいいやと何故か安心します。

写真は友人の託摩まりさんの花器とポピー。
今回の展示にも素敵な花器が登場しますよ。お楽しみに。

Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 花を愛でる

Search
Feeds

Return to page top