Home > 旅日記。 > 雪景色

雪景色

箱根2.jpg箱根3.jpg
まだまだ冬の暖かい帽子が手放せない日々ですが、最近はずっと春夏物の頑丈な糸で制作を続けている為に、肩が悲鳴をあげて来ました。
指から続く腕の筋肉に違和感があります。
体と心のメンテナンスは時々しないと、次に繋がらないっていうことで母と箱根へ一泊。
温泉に何度も浸かりながらひたすらのんびりしました。
思いがけずに雪が降って来て、辺り一面銀世界に。

箱根.jpg
ここは箱根?スノボしちゃうかな?って景色です。雪の中の温泉で極楽。極楽。
やっぱり日本の旅も素晴らしく好きだなー。特に温泉は外せない。
さあ、今日はこれから5月の展示の打ち合わせで恵比寿へ。
冬から一気に初夏のイメージへ。いざ。


Home > 旅日記。 > 雪景色

Search
Feeds

Return to page top