Home > お知らせ。 > ちび帽

ちび帽

ちび.jpg
アトリエキカにて子供展が始まりました。

私は子供用の帽子を作りました。
ちび帽は気が向いたときにしか作らないのですが、作るとなんだか嬉しくなります。
その小ささが見ているだけで可愛い!
親子おそろ帽もあります。

いつもは自分でかぶりながら、細かい調整をして行くのですが、こればっかりは試すことが出来ないので想像です。かぶったところを見てみたいなー!
写真では分かりにくいですが、かなり小さいです。
ちび帽.jpgちび帽4.jpgちび帽1.jpgちび帽6.jpgちび帽5.jpgちび帽7.jpg
帽子の他には器、おもちゃ、洋服、アクセサリーなど、楽しいこどもthingsが勢ぞろいです♪プレゼントなどにも良いかもしれませんね。

そして菜文さんの義理のお母様、HAND AND SOUL内藤三重子さんのおひな様がやって来ますよ!


Children things

2月17日(wed)~2月28日(sun)
12:30~17:30

Atelier Kika
0467-24-7025

鎌倉駅よりバス「鎌倉宮(大塔宮)」終点下車大塔宮前。

Home > お知らせ。 > ちび帽

Search
Feeds

Return to page top