Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > Port of Notes

Port of Notes

学生時代からずっと聴いている、Port of Notes(ポートオブノーツ).

port2.jpgport3.jpgport4.jpg

音楽は食べることや見ることみたいに体に刻まれて、その人を作っていくと思う。
全然知らなかった世界を、想像させてくれるのが音楽。
静かに包まれる歌声と、ギターはとってもセクシーだと思います。
編みながら、そして写真を現像しながらの深夜。
そしてどうということも無い朝の掃除機にまぎれての美しい演奏と歌声。
いつもそばにある音楽。


ここにあるだけではなくて、もっとたくさんCDはもっています。
ジャケットも好きです。
空気と気分に合わせてアルバムを選びます。最近はダウンロードとか流行っているけど、私はやっぱり歌詞カードとかも好きだなー。
畠山美由紀さんのソロアルバムもね。

先日はとても久しぶりに東京へライブを見に行きました。
やっぱりライブというのは心震えるな。
port.jpg

いちばん新しいアルバム「Luminous Halo」
帰り際、なんとCDにサインをしてもらいました!嬉しい。
私ってミーハーだわ。でも帽子が可愛いって褒められて、嬉しい。
いつか、帽子をかぶって歌を唄って欲しいなー。

Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > Port of Notes

Search
Feeds

Return to page top