Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 楽しい帽子

楽しい帽子


freely1.jpgfreely3.jpg
freely4.jpgfreely5.jpg
今日はお天気もよく、お散歩がてら来てくださった方が多く嬉しい日。
昨日もそうですが、だんだんと冬の澄んだ空気に変わってきた気がします。
寒いですが帽子日和ですね


今日お客様に言われて嬉しかったこと、「見ているだけでワクワクする!」
「かぶると楽しい気持ちになる!」「気持ちも温かくなる!」
どれも嬉しい言葉です。

freely2.jpgfreely8.jpgfreely9.jpg

私もいつも作りながらワクワクしているので、それが伝わったと思う瞬間です。
ワクワクしながらも、時々目の下にはクマができてしまいますが、帽子達はそれぞれちゃんと、「その人のもとへ」旅立って行きます。だから嬉しい。

freely10.jpgfreely11.jpgfreely12.jpg

みんなキカに入ってきた瞬間、その数にびっくりして
その後はもうひたすら絞って行く作業。
お客さん同士も意見を言い合って、大相談会になります。
これがいつもの楽しい風景です。
やっとのこと5個くらいに絞ったら、そこからまたじっくり悩む。
2時間コースは当たり前です。

是非ともたくさんの帽子をかぶってみてくださいね!
全かぶりもちろんオッケーでーす!

freely13.jpgfreely14.jpgfreely16.jpg

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 楽しい帽子

Search
Feeds

Return to page top