Home > 日々のこと。 > はじまりました!

はじまりました!


富士4.jpg
鎌倉のAtelier Kikaでの展示が始まっています。
ここまで長い道のりでしたが、気持ちは今日の富士さんのようにすがすがしい気分です。
皆さん是非、鎌倉にお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。
鎌倉は近いので、在廊していることが多いと思います。
お待ちしております。

初日は友人のつちやまりざんも来てくれました。ブログにのっけてもらちゃったー。
今は次回のhotsumi galleryの展示に向けても頑張っている私ですが、そのあとはつちやまりさんの展示にバトンタッチなんです!
こちらもお楽しみに。

Home > 日々のこと。 > はじまりました!

Search
Feeds

Return to page top