Home > お知らせ。 > Vis Burrough

Vis Burrough

BARROUGH3.jpg
さて!メンズ帽のお知らせ。
かなりかっこいいDMが届きました。
テンション上がりますねー。
こちらはgriot.の小宮さんとのコラボです。
メンズのブランドのデザイナーをされているVis Barrough(ヴィズバロウ)コラボでお声がけを頂いたのです!このメンズ服が本当にかっこいい。
海の近くの空気が詰まっている感じ。でもラフになりすぎないところは美しいです。
メンズだけど、私は着たいと思っています。
最近はメンズ、レディースの枠はあまり関係ないし。


BURROUGH.jpg
今回のテーマは「Cafe Hafa」。
これはモロッコのタンジェのカフェをイメージにされています。
アーティスト達が集まる場所。物語を感じます。
そこでミントティーを飲む。


cafe hafa には行ったことがないのですが、タンジェには行ったことがあるのでイメージがしやすかった。なんでか、縁というのはやっぱり繋がるものです。
本当に空気が分かるというのは話が早い。試行錯誤しながらも、お互いのイメージがあるので到達するのが早いのです。
こないだはモロッコ家族の家に行ってミントティーを頂いたばかりで、さらにシンクロなんですな。

タンジェでは丘を登って高台から遠くにスペインの大陸を眺めていました。
そして疲れたらミントティーを飲むと、安らかにその甘さとすがすがしさに身を浸すことが出来たのです。
スペインから船でタンジェに渡った時のあの開放感と、自由と雑然とした感じ。
ちょっとの怖さの中のワクワク。


きちっとしたくないんです。のんびりしたいんです。好奇心。旅を形にすること。
時間をコツコツ積み重ねた先の帽子という形。


以前も少しお知らせしていたメンズ帽。DMが届いたので告知させて頂きますね。
今日からです。こちらは主にバイヤーさんなどが来る展示会みたいですが一般の方もWELCOME!だそうですよ。私も期間中に伺います。
来年春夏の帽子です!

Date : 6(tue)-9(fri) October 2009
Time : 11:00~21:00
Place : FORTUNE STRIPE CO.
150-0032
東京都渋谷区鶯谷町12?3 フローラ代官山 101
      03.3463.2117
(商品のお取り扱いに関しては、上記のフォーチュンストライプまで)

BARROUGH2.jpg

Home > お知らせ。 > Vis Burrough

Search
Feeds

Return to page top