Home > 日々のこと。 > ただいまー!

ただいまー!

昨日無事日本に帰ってきました。
ブログを見ていてくれた皆さん、ありがとうございます!
帰って来てチェックしたら、写真がうまく送れていなかったみたいです。
これは徐々にUPしていきますので、またお時間のあるときに見てみてくださいね。

旅では本当に良い素材と、いい風景と、たくさんの出会いに恵まれました。
これも暖かく見守ってくれる、みなさんの支えがあってこそです。
本当にありがたく思っています。

この素材がどんな風に変化して行くのか、私にも分かりませんが
そこには「旅」がいろいろな形で宿っていくと思います。


それにしても、帰ってきて体重をはかったらやっぱり思った通り、違ったものもかなり蓄えてしまいました...。4kg〜5kg?!
やってもうた。
なんにせよ、我慢が出来ないのです。目の前の美味しい物には特に目がない。
まあいいっかー!

Home > 日々のこと。 > ただいまー!

Search
Feeds

Return to page top