Home > お知らせ。 > Grazia

Grazia

もう9月です。涼しい風も吹きはじめています。
ここから年末までが早いんだよなー。

昨日1日発売したGraziaに有元くるみさんと、お母様の有元葉子さんが載っています。
「有元家の流儀」と言う連載の中で庭仕事をしているお二人。
その中でくるみさんがなんと、帽子をかぶってくださっています!
すごく似合っていて感激です。
こうして普段の生活の中に帽子が寄り添ってくれるのは、本当に嬉しい事です。


くるみさんは以前茅ヶ崎で雑貨やお洋服のお店「griot.」をだんな様と一緒にやっていて、そのご縁があって鎌倉アトリエキカでの個展に、ご家族で来てくださったのでした。
今は葉山に引っ越されて、新しいお店の準備をしています。
オープンが待ち遠しいです。


大人の女性の雑誌Graziaを買ったら、おまけでパスポートケースが付いて来た。
明日からの旅行に使ってみよう。大人の女性っぽくしてみよう。
あーまだ荷物を準備していない。早くしなくちゃ...。


Home > お知らせ。 > Grazia

Search
Feeds

Return to page top