Home > 食いしん坊。 > かき祭り

かき祭り

この間は父のサーフィン仲間のお宅、
カメラマンMさん家へおじゃま。
そしたら出てくる出てくる。生ガキ&カキフライ
そしてさらにダッチオーブンで蒸しガキ。
白ワインも美味しかった〜
素敵すぎる。

なんかその光景を見ていると、おとなになっても子供な感じで
わいわい。
バルコニーを改造した部屋には、たくさんのワインボトルや
今まで飲んできたであろうお酒がきれいに飾ってある。
こんな隠れ家、良いなー。
暗い部屋に、ネガチェック用の光が照明の役割をしているのが
カメラマン(男)っぽくて良いんだなー。


Home > 食いしん坊。 > かき祭り

Search
Feeds

Return to page top