Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏の帽子と楽しい飾り

夏の帽子と楽しい飾り

IMG_0872のコピー.jpg
最近こちらのブログをサボり気味でした。
やはりインスタがいちばん早いでしょうか。時代は変わっていくものですねー。
しかしこちらも過去のブログが残っているので、なかなか新しく刷新できないでいます。
本当は毎日思う気持ちなど綴れたら良いんですけどねー。日々の創作に熱を注いでおります。今の私の言葉は帽子と写真の中にあるかな。
おかげさまでパハロはこの夏12周年になりました!13年目もどうぞよろしくお願いいたします。

10周年以来恒例となりつつある「夏の帽子と飾り展」、今年はcheerkingさん、hikiさん、小原聖子さんにコラボレーションいただき、素敵なコラ帽が仕上がりました!


そして会期は8月6日火曜日まででしたが、作家さんのご好意で8月27日火曜日まで作品をご覧いただけることになりました。

少なくなった帽子も新たに製作しておりますので、ぜひゆっくりかぶりに来ていただけたらと思います。
ここ最近すっかり日本はアジアの熱帯雨林気候のようですね。
みなさま、楽しく生き延びましょう!

9月は旅に出ますので、お休みが長くなります。ぜひ8月中にお越しいただけましたら嬉しいです。

Open 11:00〜17:00
定休日 水・木

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏の帽子と楽しい飾り

Search
Feeds

Return to page top