Home > 日々のこと。 > 通常営業しております。

通常営業しております。

DSC_9696のコピー.jpg
世間は新型肺炎のニュースでザワザワしていますね。
正直、政府の方針に期待も安心も持てず、粛々と自分の仕事を丁寧に続けることが、いちばんの安心を生み出すことかもしれない、ということで春の新作が色々とお目見えしています。

震災の後の時のような不安感や閉塞感がありますが、こんな時こそ助け合ったり励ましあったりして乗り越えて行きたいものですよね。

年末年始含めてお休みなしでいたので、3月は休暇と仕入れを兼ねてどこかへ旅に出ようかとも思っていたのですが、国内も海外も身軽にいける感じでもないので、近所で友達と楽しんだり、気持ちの明るくなるような春の新作を製作したりしています。

ずっと引きこもっているわけにも行かないので、気分転換したい方は是非お散歩がてらお出かけくださいね。
DSC_9712のコピー.jpgDSC_9725のコピー.jpgDSC_9743のコピー.jpg

ここのところ布のオリジナルや、編みと布を組み合わせたもの、昔の木型とヴィンテージのリボンを組み合わせて色々な帽子を作っています。
是非かぶってみてくださいね。雰囲気がぐっと春に近づきます。

こんな折ですが変更などのお知らせがありましたら、こちらでお知らせいたします。

Open 11:00~17:00  ※18時まで作業しています。明かりが灯っていたらお気軽にお入りください。17時以降来店される方はお電話にて確認いただけますと確実です。

tel. 0467−24−2203

定休日 水・第3木曜日

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > 通常営業しております。

Search
Feeds

Return to page top