Home > お知らせ。 > kissani×pájaro collaboration!

kissani×pájaro collaboration!

73324699_2467733833313277_9128698042684276736_nのコピー.jpg

手織り作家のkissaniさんとのコラボレーションがいよいよ始まります!
お互い毛糸を素材として製作を続けている中で、昔から「コラボレーションしたいね!」と話していて、長年の夢がやっと実現することになりました。
深夜に織り織り、編み編みをコツコツとお互いしていて、ある時は夜な夜なtwitterで励ましあいながら製作を続けてきた仲です。

手織り、どんなに急いでも動かせる手は2本しかなく、編み物もまた同様で、このじっくりとしか進まないものを仕事に選んでいるのもご縁というもので、こんな風にコラボレーションできることを大変嬉しく思います。

今回はコラボ展初の試みとして、手持ちの素材を交換して製作。1年かけてじっくり作ってきました。

ウール、カシミア、アルパカなど普段からお互いが使っている素材ですが、糸の細さや質感が違うことで、お互いの作風も楽しいものになっています。

全くのお揃いは野暮ったいけど、マフラーと帽子が品良く共鳴するものになりました。
ぜひとも皆さんには足を運んでいただきたいです。
kissaniさんのストール、カシミアを多く使っているので手触りがしっとりと滑らか。

秋から冬にかけて暖かく幸せにお出かけする準備、していただけたらと思います。

2019 11月1日(金)〜26日(火)
open 11:00〜17:00

定休日 水

tel 0467-24-2203

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > kissani×pájaro collaboration!

Search
Feeds

Return to page top