Home > 日々のこと。 > 夏の終わりと秋の気配

夏の終わりと秋の気配

9月の声を聞いて、夏の終わりを惜しむと共に、少しだけ秋の気持ちを帽子にのせてみます。
夏が大好きなので、毎年9月の声を聞くのが寂しいのですが、秋になったらなったで「食欲の秋」とか言って美味しいものをたくさん食べるわけです。
夏にはバテを利用して痩せようと企てるのですが、結局夏でも食欲は落ちず、秋を迎えてさらに肥ゆるのです。馬でもないのにね。
DSC_8391のコピー.jpgDSC_8406のコピー.jpgDSC_8464のコピー.jpg
2019.秋冬.jpgDSC_8442のコピー.jpgDSC_8451のコピー.jpg
パハロでは、秋を意識した帽子が仕上がっています。
とはいえまだまだ暑いので、素材はリネンやコットン、麦わらっぽいものもありますが、色が秋色なので、長い季節お使いいただけると思います。
インドで手に入れたデッドストックのリボンや、キラキラのリボン、布の帽子、裏地にはカラフルなハンドプリントの布を使って遊んでいます。
締め付けのない、かぶり心地のいい帽子です。

ぜひ色々とかぶりにいらしてくださいね。お待ちしております。

open 11:00〜18:00
※10月よりopen11:00〜17:00冬時間に変更いたします。
お店はアトリエでもあるので閉店後も作業しています。開いていたらお気軽にお立ち寄りください。
定休日 水・第3木曜日

9月13日(金)は都合により17時までの営業です。何卒よろしくお願いいたします。

臨時の休業や変更はツイッターやインスタが早いです。
よろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > 夏の終わりと秋の気配

Search
Feeds

Return to page top