Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > 自転車通勤ハジメマシタ!

自転車通勤ハジメマシタ!

IMG_7284のコピー.jpgIMG_7293のコピー.jpg

生活が大幅に変わりました。それはそれはめまぐるしくて、人生はやっぱり予測がつきませんね。だから楽しいし、生きている!って感じ。
旅と似て、右に行くか左に行くか、登るか下るかを選んで行くのは自分で、その先にあることは必ず自分に必要なことなのです。
大変なことは多くとも、自分で選んでいるから誰のせいにもできなくて、進んで行くしかないのです。ある意味私はギャンブラー体質といいますか、あまり先のことは考えずに、その時の高揚感やひらめきを大切にする傾向があります。
でもそれが第6感なのか、自分で選んでいることだからか、後悔はしないんですよねー。

みなさんは毎日「生きていますか?」生きるってたくさんの経験があって楽しい。辛いことも経験の一つ。出会いが全てを支えてくれているので、痛手があってもすぐに立ち直ります。

最近新たに始めたことは、自転車通勤。
いつもお世話になっている友達が、自転車に詳しくて通勤について話していて、「電動自転車にするか、ロードバイクにするか迷う」、なんて話していたら、「まだ自力でがんばろうよー」、と言われて、本当に「そうだな。」って納得して、教えてもらった自転車が調子良くて最高!新録のシーズンにデビューできたので、本当に気持ちがいい。こんな通勤生活を送れるなんて、数ヶ月前の私は想像もしていませんでした。
あー、ロードバイクにして良かったと感じる日々です。
体力がないものだから、上り坂はまだ登りきれませんが、いつかスイスイと登れることを願っています。

ゴールデンウィーク期間中はおやすみなしに営業しております。
是非、遊びにいらしてくださいね。

お待ちいたしております。

open 11:00~18:00

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > 自転車通勤ハジメマシタ!

Search
Feeds

Return to page top