Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > あたたかい色でスタート!

あたたかい色でスタート!

DSC_4091のコピー.jpg
今年も6年目の銀座教文館エインカレムの展示が始まりました!
毎年なんとなく自分のカラーがあって、これはその日のその時の気分で作っているので個展が始まる時に帽子を並べると、「あー今年はこの色が大切だったんだね」と納得するのですが、今年はピンクや暖色が多いです。
きっと世界に色々なニュースがあって、私はあたたかい世の中で、いつも人々がハッピーでいたら嬉しいな、という思いが知らぬ間に出てくるんだと思うのです。
小さいところからでも、自分という小さな場所からでも、平和な気持ちで今年を始められたらきっと、世界は平和になるんじゃないか、と思っています。
大げさかもしれませんが、自分が幸せなのがきっと世界を幸せにするような気がしています。

私は毎日14時〜19時まで在廊しています。

ギャラリーは10時から20時までオープンしておりますので、是非お立ち寄りくださいね。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > あたたかい色でスタート!

Search
Feeds

Return to page top