Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 2016→2017!

2016→2017!

pájaroの今年の営業を終了いたしました。

今年もたくさんの笑顔と、たくさんのお客様にお越し頂き出会いに恵まれた一年でした。
pájaroでは丁寧で、心がこもっていて、愛に溢れた作品たちを大切にしたいと思っています。私自身が作り手で、そういう気持ちでいつも製作しているので、自然とパハロにはそんな作品や人が集まってきます。
DSC_3940のコピー.jpg
そしてそういう人たちと作品をこれからも大切にしたいですし、そういうことを大切だと思える人たちとのご縁を繋いでいけたらいいな、と思っています。
fullsizeoutput_65b0のコピー.jpg

fullsizeoutput_65b7のコピー.jpg
fullsizeoutput_65b6のコピー.jpg

クリスマス「みねあゆみさんのお花屋さん」はおかげさまで大盛況で幕を閉じました。
みなさまのキラキラの笑顔が、クリスマスプレゼントに感じた3日間でした。
hikiさんの作ってくれたぬいぐるみの仲間たちも全ての子達が愛してくれる家へと旅立ってゆきました。
hikiさんとコラボしたバッグも大人気でした。yukari woo さんのテキスタイル、手帳とセットで買って行かれる方もいて、作家冥利につきますね。美しい手仕事、力を合わせてどこにもないものを提供してゆきたいと思います。
DSC_1265のコピー.jpg
DSC_1276のコピー.jpgDSC_1283のコピー.jpg
DSC_1268のコピー.jpg

毎年作っているオリジナルの手帳も、完売御礼です。来年になってもいいからと、追加注文までいただき、丁寧な作り手の思いが伝わったのだな、と思っています。
みなさまキラキラに輝く2017年をお迎えくださいね。

pájaro店主黒田真琴の銀座エインカレムでの個展が1月7日(土)〜18日(水)に開催いたします。

そのため、pájaroの2017年は
1月21日(土)〜通常営業です。

今年も一年ありがとうございました。
そして、2017年も何卒よろしくお願いいたします。


Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 2016→2017!

Search
Feeds

Return to page top