Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 2017年pájaroオリジナル手帳!

2017年pájaroオリジナル手帳!

fullsizeoutput_5ce7のコピー.jpg
この季節がやって来ましたね〜。
毎年作っているpájaroのオリジナル手帳。今年も黒田が色の合わせを指定して、プロフェッショナルなみなさんに制作していただきました。丁寧な手仕事をお届けいたします。
jyabara.jpg
製本家の坂本真衣子さんには、蛇腹式の手帳を作っていただいています。どこにもないこのデザイン、いつも持ち歩くものだからこそ、美しいものを手にしていただきたいと思います。新月と満月には金の箔押し、夏至と冬至には銀の箔押し。
裏面は真っ白なので、日記やメモ、詩を書いたりなんて使い方、いいですよね。

最近のものって大量生産で使い捨て、みたいなのうんざりしませんか?
丁寧な仕事の美しさ、精神の中で大切にしていること、物から伝わること、提案していきたいと思います。手にするものはエネルギーを分けていただくことです。持ち物を美しくすることは、自分を美しくすることに繋がると思っています。

今年の布もテキスタイルデザイナーのyukari woo さんにお願いしています。シルクスクリーンで、こちらも丁寧なハンドプリント。色の合わせをパハロのオリジナルにしていただいています。品の良いゴールドプリントや、楽しい色で毎日のワクワクを形にしていただいています。
fullsizeoutput_5ce6のコピー.jpg
そして今年初めて登場の高根友香さんには、大胆な柄でハンドプリントしていただきました。特に昆虫柄、すごいクオリティーと、オリジナリティー感じますよね。

どれもこれも美しくてため息です。

この一冊を手にしたら、きっとパンチの効いた一年過ごせそうでしょ?

毎日を丁寧に過ごしたくなる、そんな手帳です。

こちらは追加納品ございます。
遠方の方には送ることもできますので、お問い合わせくださいませ。

4200円+消費税、送付ご希望のお客様には別途送料をいただきます。

mail info@makotokuroda.com

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 2017年pájaroオリジナル手帳!

Search
Feeds

Return to page top