Home > 日々のこと。 > オトナの社交場DALIA×pájaro!

オトナの社交場DALIA×pájaro!

IMG_6297 のコピー.jpg
展示が始まりました!
今回は展示も含めて「人が集う場所、サロン」というイメージでの展示。
お茶をしたり、お食事をしたりしながらみなさんで帽子をゆったりと楽しんでいただける空間を作りました。
店の店頭ではスタンドバーをご用意いたしましたので、お気軽にビールなどもお楽しみくだDSC_1537 のコピー.jpgさいね。今回はダリアのしほちゃんが、パハロの為に鳥の絵柄のワインなどもご用意してくださいました。是非特別メニューとともにお楽しみくださいね。
DSC_1535 のコピー.jpg
私は毎日14時くらいから19時くらいまでおります。
お似合いになるお帽子をご提案いたしますね。

*6月7日(火)はお休みです。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > オトナの社交場DALIA×pájaro!

Search
Feeds

Return to page top