Home > お知らせ。 > デパートメント CHIGASAKI!

デパートメント CHIGASAKI!

IMG_5894 のコピー.jpg
IMG_5895 のコピー.jpg

金沢での展示がもうすぐです!
ガラス作家のblack coffeeさんが企画してくれました。
彼女は茅ヶ崎でお店兼工房を持っていたことがあり、今は金沢在住ですがずっとつながっています。昨年のコラ帽展でも、かわいいブローチをたくさん展示させていただきました。
金沢はずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか足を運べずにいたので、とても嬉しい企画展となりました。
私は2月21日(日)から2泊の予定で金沢です。
金沢の皆様ともお目にかかれるの楽しみにしています。
ふらーっといらした方は一緒に美味しいものでも食べましょう!(もちろん飲みも!)

『デパートメント CHIGASAKI』
プロデュース:black coffee

2016.2.20 (sat)~2.28(sun)
10:00~18:00

定休日 水曜

oneone otta

DMご希望の方〒、住所、氏名をご明記の上、メールにてメッセージをくださいませ。

Home > お知らせ。 > デパートメント CHIGASAKI!

Search
Feeds

Return to page top