Home > 日々のこと。 > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

DSC_0561 のコピー.jpg
hiki×pájaroの展示にいらしていただいた皆様、ありがとうございました。
今年もたくさんのご縁に恵まれて帽子はその人の元へと旅立ち、hikiさんの作品も大切にしていただける方の元へと嫁いで行きました。
また、みねあゆみさんのワークショップや坂本真衣子さんの手帳など、みなさんがとても喜んでくださって、私も幸せな12月でした。

こういうつながりをこれからも大切にして行きたいな、と思います。
小さい場所だけれど、ここから生まれるみなさんの笑顔や出会いが一番大切なことかもしれません。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
パハロは葉山に移転して1年を迎えたり、hikiちゃんの展示も2年目を迎えたり、地に足をつけてゆくような年でした。改めてみなさんの支えあっての私だと感じた年でした。

場所を持ったのでなかなか旅はできないのですが、今の私にはこの場所を大切にゆくことも旅なのかもしれません。
突然の旅に出ることもあるかとは思いますが、その時はその時です。

2015年もあとわずかですね。あっという間の1年ですが、やっぱり次につながる1年です。2016年、どんな年になるのか予想もつきませんが、きっと楽しい1年になることでしょう!このつながりを大切に、また新たに進んで行きたいと思います。

みなさん今年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいいたします!

黒田真琴

Home > 日々のこと。 > 今年もありがとうございました。

Search
Feeds

Return to page top