Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 賑やかにはじまりました!

賑やかにはじまりました!

DSC_0924 のコピー.jpg
hikiとpájaroのクリスマス展が今年もはじまりました!
DSC_0947 のコピー.jpgDSC_0948 のコピー.jpg
昨年も開催して人気だったのですが、今年はまた違ったアイテムも増えて賑やかです。
マフラーは首元をぽかぽかにしてくれる、hikiさんのオリジナル。この形と色、デザインとても可愛くて人気です。是非つけてみてくださいね。楽しい冬が過ごせそうです。鍋つかみ.jpg
DSC_0950 のコピー.jpg定番の鍋つかみはとても使いやすくて私も愛用しています。がま口や針山など、普段の生活が楽しくなるものばかりですよ♪

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 賑やかにはじまりました!

Search
Feeds

Return to page top